好 き と 嫌 い と 愛 し て る 。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


あ の 空 、
 あけましておめでとうございます

去年は色々あったなあ。

前の彼氏と別れたり、今の彼氏に出会って付き合って、うん、色々。



でもこれで良かったんだと思う。

わたしは自分の歩いてきた道に後悔なんてこれっぽっちもしてないし、する必要が無い。

今年もわたしが思ったとおり、適当にgdgdだらだら歩いていきます。
「 な ん か 、 今 日 は 疲 れ た か ら も う 寝 る ね 。 」
 やきもちとか妬きたくないよ、かっこ悪いし。

うー、でも妬いちゃう。

なんかそこは諦めと妥協かな。誰にでも優しい人ってどうなんだろ。なんか切ない。

でもわたしもあっちの友達と遊んだりしてるし、それに比べたら全然マシっちゃマシで、わたしがよくてあっちがよくないって駄目だよね。



でも面白くないwwwwwwwわたし以外に興味無いなんていっときながら、そう、お話しちゃうの。

あんまりのめり込んじゃ駄目だよ、落ち込むから。駄目駄目だなあ。
な ん か 、 が っ か り 。
 あーあ、がっかりした。

無理とかそういうのじゃないけどがっかりしたわ。

わたしには無い感情だから、尚更がっかりだよ。
わ た し が あ な た で 、
 あなたがわたしだったらいいのに







うー

なんか新しく色々動き出すかもしれません


でもまあ、わたしは決めてるので大丈夫ですけど


さてと眠いけど 多分今日はそんなに寝られない
少 な く と も 君 じ ゃ な い の は 確 か 。
 最近上手くいかないことが大杉

主任にはぐっちゃぐちゃ言われるしさー しかもわたしだけだぜ

先輩が庇ってくれて、その上の人に電話までしてくれたからどうにかなりそう

ヘタレなわたしは大概何言われてもヘラヘラして「そんなこと言わないで下さいよー」って言ってきたけど、最近上手く笑えないし、上手く返事出来ないしでそろそろ切れそうww



驚くだろうなあ、普段にこにこしてる俺がブチ切れたら^^^^^^wwwwwwwwww

ちょっと楽しみなんだけどwwwwwwwww


それでクビになってももういいわいw

てかこっちから契約更新とか願い下げ m9(^Д^)プギャー
い つ も タ イ ミ ン グ 合 わ な い ね 、
 なんか面白くない


面白いことしたい って言ったら


ソフトバンクの電波の届かない真似してって言われた



超おもんねえwwwwwwwwwww
重 い 思 い 想 い 。
 あーちょっとまじで引いたかもしんない

これは困った


でもまあなんかぶっちゃけもう全部がめんどくさくて、もうどうでもいいような気がしてきた


全部放り投げてみよっかなー。
使 い 古 し た T シ ャ ツ 。
 なんだかあなたの匂いがして 泣きそうになっちゃった。







んっと、分かった!

わたしがずっと一緒に居たい人は、今の彼氏以外の誰でもなく。

だからずっと一緒に居たいと思う。

一緒に居られるかどうかは別として、少なくともわたしはそう思った。