好 き と 嫌 い と 愛 し て る 。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< な ん か 、 が っ か り 。 | main | あ の 空 、 >>
「 な ん か 、 今 日 は 疲 れ た か ら も う 寝 る ね 。 」
 やきもちとか妬きたくないよ、かっこ悪いし。

うー、でも妬いちゃう。

なんかそこは諦めと妥協かな。誰にでも優しい人ってどうなんだろ。なんか切ない。

でもわたしもあっちの友達と遊んだりしてるし、それに比べたら全然マシっちゃマシで、わたしがよくてあっちがよくないって駄目だよね。



でも面白くないwwwwwwwわたし以外に興味無いなんていっときながら、そう、お話しちゃうの。

あんまりのめり込んじゃ駄目だよ、落ち込むから。駄目駄目だなあ。
あけよろー
アズミさんとも4年目か5年目ですね。
こんなガキですがよければ今年もよろしくお願いします。
迅 | 2010/01/01 13:03
そんな経つっけー

迅くん一体何歳になったのよ??w

今年mじょ宜しくw
あずみ、 | 2010/01/06 00:54
COMMENT









Trackback URL
http://azu06.jugem.jp/trackback/128
TRACKBACK