好 き と 嫌 い と 愛 し て る 。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< い つ も タ イ ミ ン グ 合 わ な い ね 、 | main | わ た し が あ な た で 、 >>
少 な く と も 君 じ ゃ な い の は 確 か 。
 最近上手くいかないことが大杉

主任にはぐっちゃぐちゃ言われるしさー しかもわたしだけだぜ

先輩が庇ってくれて、その上の人に電話までしてくれたからどうにかなりそう

ヘタレなわたしは大概何言われてもヘラヘラして「そんなこと言わないで下さいよー」って言ってきたけど、最近上手く笑えないし、上手く返事出来ないしでそろそろ切れそうww



驚くだろうなあ、普段にこにこしてる俺がブチ切れたら^^^^^^wwwwwwwwww

ちょっと楽しみなんだけどwwwwwwwww


それでクビになってももういいわいw

てかこっちから契約更新とか願い下げ m9(^Д^)プギャー
俺もそのうちそんな荒波にもまれる事になるんだなと思うと身がしまる・・
じん | 2009/10/08 18:34
COMMENT









Trackback URL
http://azu06.jugem.jp/trackback/125
TRACKBACK