好 き と 嫌 い と 愛 し て る 。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 再 度 の 全 否 定 。 | main | そ う や っ て い つ も 誤 魔 化 し て し ま う ん で し ょ う ? >>
想 え ば 想 う ほ ど 切 な い 、
 最近日記書いてなかったからいろんなことが起こりすぎてうあーだわ。

とりあえず変わったこと?を書いていこうかしら


・旦那と別れたこと
・新しい彼氏が居ること
・職場のリーダーが違う所へ行ってしまうこと
・先輩が常駐からバイトに戻ってしまうこと

うーん主にこのくらい?また思い出したら追記しよっと

とりあえずわたしは元気です でも妊娠したかもしれないっていうwww


あ、今の彼氏さんとは付き合って一ヶ月です。

でもお互い真剣に結婚を考えてて、早いって思われるかもしんないけど、時間なんて関係ないと思うんだ。

とりあえず今日か明日に生理が来なければフラグが…まあすでに若干フラグな予感です。




なんか、別に喧嘩したとか嫌いになったとか、そんなんじゃないんだ
ただ、なんか一緒に居ても意味が無いなと思ったから
今もよく思い出してしまって、今付き合ってる人とは違うんだなあと、漠然と思ってしまうけれど、きっと旦那よりも好きになれる人なんて居ないだろうけれど
わたしは、わたしが選んだんです。今の人と付き合って、結婚したいと思ったんです。

思った通りにしただけです、後悔はしません。
(−−; 生理こないとかwwww
ちょwww 一番の変化やんwwww

まぁ 俺はあずが去年から 旦那さんとの区切りをどこかでつけるって言ってたから
俺はそういった あずを尊敬できるなぁ・・・
俺はどちらかというとずるずるしてまうからなw

そんなあずが後悔しませんって言葉を言ってるんだから
間違いはないと思うし、いいんでない?
ただ、逃げ出したくなったり、つらくなったりしたら あずのことやから きっと 強がっちゃうんだろな
ネットではこんな風にちょっとナイーブなところ出しちゃってるけどw

ま、無理をせず、誰かの言葉とかで納得しなければ
耳を貸さなくてもいいし、納得できれば人生修正なんて いつでもできるんやから いけいけどんどんw

と ちょっと 真面目にコメントしてみる俺ってきもいw
ひでぇ | 2009/07/01 10:41
COMMENT









Trackback URL
http://azu06.jugem.jp/trackback/117
TRACKBACK