好 き と 嫌 い と 愛 し て る 。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< わ た し は ま だ 溺 れ て い た い 。 | main | 想 え ば 想 う ほ ど 切 な い 、 >>
再 度 の 全 否 定 。
愚痴聞いてすっきりしたと思いきや

わたし悪い見本ですって 反面教師ですって

えーなんなの…、なんなのこれ。

わたしはわたしの生き方、間違ってないと思うんだ。
だから勝手に他人様に悪い見本とされてもぶっちゃけ気に入らないんだわ。

一体わたしの何を知ってるの?前も言いたかった。
ほんと、わたしの何を知って言ってるの。知った風な口きかないでよ…。

まあぶっちゃけ愚痴つったっておもんなかったから半分適当に流して半分適当に答えてた節はありましたけど!!

だからって、なんなのよ。

大っ嫌いだよ。 もう二度と連絡して来ないで。
元気かな・w・?
最近更新してないから気になった←
たまに家のブログに顔出してくれー
迅 | 2009/06/26 22:24
COMMENT









Trackback URL
http://azu06.jugem.jp/trackback/116
TRACKBACK