好 き と 嫌 い と 愛 し て る 。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ひ た す ら に ひ た む き に 君 が 好 き 。
私のことを一番知っているのは、私だと思っている。
でも、私のことを一番知らないのも私だと思っている。

なんだかとっても私は私が愛おしい。

心の奥底で気持ち悪いと嫌悪しながら、表面上は愛おしい。

だいすきだよ、あいしてる。

他の誰でも無い、私は私が好きで愛してる。
Good-bye splendidly.
チャットでもリアルでも、お互いの考えがどうしても理解出来ないならバイバイするしかないよね。

チャットだからとかなんて、そんなに軽い扱いをしたわけじゃなくて。
もうとことん疲れてめんどくなったからさよならした。リアルでもそんなことくらいざらでしょ?


まぁあたしもこりゃ無理だと思ったのはチーフくらいしか居ないけどねwwwww




結局私の我が儘なんです。

でも、これでいいと思ったから、うん。だから華麗にさようなら。
好 き だ っ て 。
モ/テ/弁/慶 なるものをやってみたわけだが、結果は続きに。

やってみたい人はここねヽ(*´∀`)ノ
続きを読む >>