好 き と 嫌 い と 愛 し て る 。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


「 お 前 が そ う や っ て 無 自 覚 だ か ら . . . 、 俺 、 困 る . . . 」
ゲーム中。

(勝/己´∀`)<「…離したくなくなる。」

うぁあああああああーん(*´д`*)ハァハァハァハァhァwwwwww

(勝/己´∀`)<「繋ぐだろ?手。…ほら」

抱/いてぇえええええええ(*´д`*)ハァハァハァハァハァwwwww


他キャラに「ちょっとエ/ッ/チ」とかなんとか備考に入ってるんだが、かっちゃん程オープンス/ケ/ベではないとオモタ。
離したくなくなるとか我慢出来ないとかwwwwwww俺だって我慢できねぇよとかハァハァしつつDSでかっちゃんをツンツンする19歳。もうすぐ20歳になります(遠い目)
お か え り 。
今日はちと遊びに行ってたんだが、ステチなネックレスとピアスを買いますたー。
後で気が向いたらうpするよー。プリクラも撮ったよー。

疲れた(´∀`)


ネックレスは英字が一個ついてるんだが、迷うことなくKにする自分。
旦那?知らんそんなの。←
むしろなんていうか、英字の中でKが一番好きなんだよね。べ、別にまどかのせいとかじゃないんですからねっ…!!


まったくテンションの上がる日だ。
ケーキも食ったお、そのうちつなビに載せます。

Happy Birthday!!
ひぃぃいいいwww
1年で一番テンションの上がる日がやってきましたよ!!

まどかおめでとう!!

何歳になるんだっけ?23?4?まぁいいや、兎に角おめでとう!!!!!


今日アド変えます←
「 貴 殿 の た め に 、 こ の 命 尽 き 果 て る ま で 、 剣 を 振 る う と 誓 お う 。 」
O/R/O/C/H/Eだったことは秘密だが、今日は朝買い物に行った後、晩御飯食べるまで弟と一緒にゲームをやってますたww何これwwww

しかし、ブログタイトルは適等に考えたものだけど、昔ってこんなにも分かりやすい愛の誓い(違)を堂々と立ててたのか。なんとも羨ましいことだ。

貴方のために私の命が尽き果てるまで、貴方の前に立ちふさがる敵全て、私のこの刀でなぎ払ってみせましょう。みたいなね。萌えるなこれ!!




でも言い回しとかなんか凄い難しそう。

文書くの疲れそうやな…←

実際さっきの二行で疲れたっていうwwww
全 て の 時 間 が 愛 お し く 。
無/双/O/R/O/T/I/魔/王/再/臨なんか面白くねぇよと思って放置してたわけだが、駄目だな!
もうなんというか、伊/達の政/宗様が可愛すぎるんだ。
しかも声/優が檜/山ってキタコレ(´∀`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女/媧と政/宗様と太/公/望がお気に入り。
結構知ってる歴史上の人物が出てきたりね。

戦い?というか合戦に3キャラまで連れていけるんだけど、今の所超最強な遠/呂/智と女/媧と政/宗様で行ってます(〃ノωノ)

一人強すぎて敵が相手にならない方がいらっしゃるwww<遠/呂/智
こっちで戦ってたらあっち(本拠地)がやられそうになる、のパターンが嫌なので、最初に大体潰しておいてから大将に挑みます(`・ω・´)

〜が苦戦中とかになると「うぁああーーんヽ(`Д´)ノ」ってなりながら慌てて馬に乗りそこへ行って敵をなぎ倒し、その間に元々戦ってた所が危うくなり、また慌てて戻るを繰り返さんといかんなるのよwww

弟+自分でやると、動くキャラが増えるから随分楽(´∀`)

しかも1のコントローラーで政/宗様使ってても2でも使える、という便利さ。ただ2人プレイだからといって6キャラ使用出来るわけではないけど、可愛い女/媧を入れて貰えればそれで自分は満足(´∀`)


政/宗様はレヴェル35だったかしら?あとは大体レヴェル1wwwwwwwwwwww
もう趣味が偏りすぎてwwwなんか笑えるwww

これから政/宗様のこと調べてきますwwwwwwwww
君 が 幸 せ そ う に 笑 う か ら 。
旦那?何それ美味しいの?

6月ということで、妙にテンションが上がってきた愛澄ですこんにちは!

なんか懐かしくなったのでニ/コ/動でまどかのドラマCDでも聴いてやるか、と聴いていたら、鮎太郎のヴォイスが素敵すぎてまったくもう、なんだか言いようの無い負けた気持ちになってしまった。

まどかカッコ良すぎ(´;ω;`)
なんあれ、ちょっとズルすぎるお!!!!!!!1
まどかぁああああー(´;ω;`)カッコイイカッコイイ!!!!!!!!1

とりあえず全てを放置してDSやってくる(´;ω;`)



まどかは俺の嫁(´゜ω゜`)