好 き と 嫌 い と 愛 し て る 。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


僕 は 甘 い 憂 鬱 を 噛 み 締 め る 。

あー疲れた。

なんかあれだよねー疲れるよね。



疲れた時に限ってgzgz言われると短気なわたしはすぐに爆発しちゃうので

あーもう無理かもしんないなんて思うこともしばしば

投げ出して泣いて後悔するのは絶対わたしなのに、ちょいとやってみたいなーなんて思ってみたりも。

でもやっぱ泣いて後悔するのはわたしなのでしませんw

わ た し は ま だ 溺 れ て い た い 。
落ち込むとはまた違って、悲しくなった。

相変わらず旦那のことは親に反対されててさあ。
まぁ付き合うのも結婚するのもわたしだから、別れるつもりなんて全然無いし、旦那より若くていい人なんてそりゃあ沢山居るだろうけど、あの人じゃなきゃ駄目なんですわたしは。今のままじゃ確かに結婚なんて出来ないけど、絶対出来るようになってみせる。まぁ23まではわたしも努力するつもりですよ。


今日旦那とご飯食べながら、ふと前の職場の話になった。
初めて聞いた、「お前頑張ってたよ」って言葉。今更すぎ。なんで今更wwww
あの時もしもそれを言ってくれてたら、わたしはどれだけ救われたか。まぁ今そんなこと言ったって仕方ないけどね。
だったらなんてあんなわたしだけ責められたんだろう?って考えるとやっぱチーフがおかしいとしか思えないんだよねwwwwwwまぁ実際そうなんだろうけどwwww

そう、今更なんです。
だから落ち込んだわけじゃない。でも悲しくなった。
どうしてわたしだったんだろう、って。わたしは一体なんだったのかしら。
どうして、あの人はあんなことしか出来なかったんだろう。かわいそうだなあ。
わたしがどう感じて泣いていたかなんて、きっと考えることもしなかったんだろうなあ。

かわいそうな人。
「 だ っ て 頑 張 っ て る も ん 」
今日はお休みだったけど、別のネット回線の説明訊きに量販店行ってた。

前の職場と今の職場の大きな違いは、出来るか出来てないかがはっきりしてること。
独り立ちのテストがあって、それに合格出来たら出来てる証になる。

前のチーフに言われた「何も出来てない、何も頑張れてない」っていうのはやっぱり凄くトラウマで、また次も出来ないんじゃないか頑張れないんじゃないかって不安だったけど、違うんだ。

頑張ってる、努力してる。一応契約とれたしwwww


前のとこでも、全部が全部じゃないけど、出来てたし頑張ってた。

そうだよね。それが分かれば十分だ。

だから気にする必要なんて無かった。あの人の言葉が全てじゃなかった。


やっと分かった。私は、私なりに"社会人"してた。
エ ン ジ ン 回 転 。
疲れたヽ(`Д´)ノ

脚いてぇえええwwwwwwwww


と/き/メ/モ/G/Sしなきゃwwwwwww

まどか(*´д`*)wwww
誰 か の 代 わ り 。
あー疲れた。
この疲労感が心地いい。腰だって脚だって痛いけど、気持ちいい。

自分の身体を動かして働くってこういうこと。

そうやって皆お金稼いでるんだよね。




さてさて 明日もやってやるぜ。
待 っ た は 無 し の 方 向 で 。
無事に受かりました!良かったね!!

今日は二時間教習?して、明日と明後日はイベント参加。


働けることが嬉しくてたまんない。


まぁ半年ぷーやってた子が言う台詞じゃないと思うけどねwwwwwww
後 は 前 へ 進 む だ け 。
9月30日に派遣の人と一緒に派遣先の人に会ってきます。
九月下旬になるって言われたけど相当ギリギリだな…wwwwww

もう日時も決まって、あとは前へ進むだけ。


止まってた、座って駄々捏ねてた私がようやく歩き出す。


(派遣´∀`)<インターネット回線の勧誘ですが、電気店さんの中に配属ということになります。〜店、〜、前の職場の三つです。

三つしかない選択肢の一つが早くも潰されたことに不安を抱きつつ。

行ってまいります…wwwwwwwwwwww
あ し た 、 あ さ っ て 、 しあ さ っ て 。
そろそろ仕事を始めなければと、かなり遅いけど思いだした。
一社受けたけど駄目だったわ(´・ω・`)まぁ落ち込む暇も無いので頑張ります!


月曜日に事務の派遣登録してくるヽ(*´∀`)ノ