好 き と 嫌 い と 愛 し て る 。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


何 一 つ 思 い 出 せ な い 。
続きにあるお。
続きを読む >>
僕 に 教 え て 。

迅たんからバトンがやってきたのでやってみたぜ!

ちなみになんたらなピンクで回ってきたぬー ああ、可憐か。



むしろうんkくさい茶色で回して欲しかったwwwww
続きを読む >>
私 は 私 を 知 っ て い る 。
迅たんからきたバトーン。

続きにあるよ!
続きを読む >>
君 を さ ら お う か 。
バトンというか久しぶりに恋愛成績表をやってみた。
うーん、最低ランクから普通に上がったので、ちょっとは成長したんかなと思うw

愛澄さんと相性?を調べるならココからだヨ☆(*´д`*)



ごめ、自己嫌悪させてよ…。


結果はURLでも載せてくれると嬉しいかもヽ(*´∀`)ノ


ここを見ているアナタ(*´д`*)さぁやってご覧wwww
せ め て 愛 く ら い は 澄 ん で い ま す よ う に 。
迅たんからバトンがきたのでいっちょやってみます。

続きに。
続きを読む >>
君 が 側 に 居 る こ と 。
迅から回ってきたバトーン。

続きにあるよ!
続きを読む >>
愛 し て い る と 君 が 言 う 。

続きバトン。
続きを読む >>