好 き と 嫌 い と 愛 し て る 。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


何 気 な い 日 常 が 幸 せ だ と 気 づ く こ と っ て 。

それだけで凄く幸せなこと。



今日はお布団に入ってまったりです。
でもこのまんまごろごろでいいのかなあ。

ものぐさって多分、死ぬまで直らない気がするんだがwww

神奈川来て半年、長かったような短かったような。

高知の半年よりは確実に短かったけど。




これからこうやってすごいスピードで年くってくんだと思うと、ちょっと切ない。w

だ っ て 何 か 言 っ た ら 、
 それで責められちゃわたしが泣きたくなる






あーあ(*'A`)=3
「 う あ あ あ あ 、 」
 大声で叫んびながら歌ってみた 何かが変わるような気がして







一人で生きてはいけないけど他人がどうしようもなく煩わしくなる瞬間ってあるよね

世の中矛盾ばっかり


多分気分が落ちてるせい


そろそろ花粉症の季節だしね。←w
あ の 空 、
 あけましておめでとうございます

去年は色々あったなあ。

前の彼氏と別れたり、今の彼氏に出会って付き合って、うん、色々。



でもこれで良かったんだと思う。

わたしは自分の歩いてきた道に後悔なんてこれっぽっちもしてないし、する必要が無い。

今年もわたしが思ったとおり、適当にgdgdだらだら歩いていきます。
わ た し が あ な た で 、
 あなたがわたしだったらいいのに







うー

なんか新しく色々動き出すかもしれません


でもまあ、わたしは決めてるので大丈夫ですけど


さてと眠いけど 多分今日はそんなに寝られない
い つ も タ イ ミ ン グ 合 わ な い ね 、
 なんか面白くない


面白いことしたい って言ったら


ソフトバンクの電波の届かない真似してって言われた



超おもんねえwwwwwwwwwww
使 い 古 し た T シ ャ ツ 。
 なんだかあなたの匂いがして 泣きそうになっちゃった。







んっと、分かった!

わたしがずっと一緒に居たい人は、今の彼氏以外の誰でもなく。

だからずっと一緒に居たいと思う。

一緒に居られるかどうかは別として、少なくともわたしはそう思った。
実 は 凄 く 嬉 し い の 。
初めて?かもしれない。

元々職場が同じだったっていうのもあるけど、旦那から仕事についての愚痴を聞かされたのは初めて。

言ってくれるのって嬉しいよ。(´∀`*)へへーwww
き み の こ と 、 わ た し の こ と 。
はいまぁおめでとうございます。

(´∀`*)ヘヘーwwww



凄くありがたいことだよなぁ。

みんな大好き。
矛 盾 基 準 。
ぶー(;´Д`)

もうやらやら(;´Д`)

13日が面接かぁ。




なんか苛々してきたwwwwwwwめんどくさい。