好 き と 嫌 い と 愛 し て る 。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


た め 息 し か 出 な い 。

そりゃあもうわたしが悪かったんでしょうけれどもね。

もうため息しか出ない。いやほんとわたしが悪かったんだけどww

あーもう、どうすりゃいいの。

な ん か 、 が っ か り 。
 あーあ、がっかりした。

無理とかそういうのじゃないけどがっかりしたわ。

わたしには無い感情だから、尚更がっかりだよ。
少 な く と も 君 じ ゃ な い の は 確 か 。
 最近上手くいかないことが大杉

主任にはぐっちゃぐちゃ言われるしさー しかもわたしだけだぜ

先輩が庇ってくれて、その上の人に電話までしてくれたからどうにかなりそう

ヘタレなわたしは大概何言われてもヘラヘラして「そんなこと言わないで下さいよー」って言ってきたけど、最近上手く笑えないし、上手く返事出来ないしでそろそろ切れそうww



驚くだろうなあ、普段にこにこしてる俺がブチ切れたら^^^^^^wwwwwwwwww

ちょっと楽しみなんだけどwwwwwwwww


それでクビになってももういいわいw

てかこっちから契約更新とか願い下げ m9(^Д^)プギャー
再 度 の 全 否 定 。
愚痴聞いてすっきりしたと思いきや

わたし悪い見本ですって 反面教師ですって

えーなんなの…、なんなのこれ。

わたしはわたしの生き方、間違ってないと思うんだ。
だから勝手に他人様に悪い見本とされてもぶっちゃけ気に入らないんだわ。

一体わたしの何を知ってるの?前も言いたかった。
ほんと、わたしの何を知って言ってるの。知った風な口きかないでよ…。

まあぶっちゃけ愚痴つったっておもんなかったから半分適当に流して半分適当に答えてた節はありましたけど!!

だからって、なんなのよ。

大っ嫌いだよ。 もう二度と連絡して来ないで。
押 し つ ぶ さ れ て し ま い そ う 。
別にさぁ、わたしはいつだってこんな感じですよ!ってね。

なんかなんだかなぁ。

板ばさみ状態。わたしが悪いけど、これからどうやって抜け出せばいいのか。

あーあ…。
貴 方 だ け が 、(頼りなんです)
昨日から段々と増す腹痛にとうとう病院へorz

え、結果?結果はね…(´∀`)


膀 胱 炎 キ タ ー (´∀`)!!



orz






父親にわざわざ病院へ連れていってもらったんだが、帰りに散々嫌味を言われた(・д⊂ヾ

(父´∀`)<彼氏の汚い手で触るからやwwwww
(愛澄;´∀`)<汚くないもんヽ(`Д´)ノ!!そんなことないもん!!
(父´∀`)<じゃあしてないん?wwwwwwwww
(愛澄;´∀`)<……汚くないから。

最近うーんだったので反論出来ずorz
そのせいなのかなぁぁあああああああorz

(愛澄;´∀`)<もー、父さんに散々↑みたいな嫌味言われたおー(・д⊂ヾ
(母´∀`)=3<それカマかけてんだよwwwwwwしてるのかwww
Σ(愛澄;´∀`)<やばす、否定してなかった俺www死亡フラグktkrwww


ぁあああああーまぁバレてんだろうけどさぁああああ、そんなカマかけなくたっていいだろぉおおヽ(`Д´)ノ!!


とりあえず今日は4ℓを目安に水をガブ飲みしまくりなんだぜ。
ぎ ゅ っ て し て 、 ち ゅ っ て し て 、
ネットの人なんだけど、怒らせちゃった(´・ω・`)

出来れば仲直りしたいけど、gdgdな性格の俺がどうやっても相手の機嫌を損ねてしまいそうで怖くて動けないwwwwwww


更に嫌われる前に逃げるしかない。←
チーフの時はあがいて散々だったしぬ(´・ω・`;)

あの二の舞だけはほんとやだ(。´Д⊂)


そういえば、関係を修復しようとしたのってチーフが初めてかもしんね。
普段は嫌われようが何されようが知らんから放置プレイかましてたけど、初めてどうにかしようと思ったんだわ、まぁ結果はほんとどんまいだったけど。

また修復作業しようとしてんのか?俺はwwwこりんやつだwwww
絶対機嫌損ねるぞwwチーフみたいにwww更に嫌われるんだぜwwwwwww


笑えないから逃亡。


暫くネット切るわ(。´Д⊂)
今 な ら 言 え る の に 。
ああ、見るもんじゃない。
働いてた頃の日記なんて、見るもんじゃない。

また気持ち悪くなってきたじゃねーか(;´Д`)



ううーん、でも、前ほどでもない。
懐かしい気持ちはやっぱあるしね。


あたしは、今まで進んできた道に後悔してない。
小学四年生の時に塾を辞めたことも、中学でバスケ部に入ったことも、商業高校に入ったことも、処理科のセンセイに恋したことも。あの職場に入って、旦那と出会ったことも。
全部後悔してない。むしろそれで良かったと思ってる。


まぁいい加減仕事は見つけないと駄目なんだが。


気ばかり急いて、足踏みしかしてなくて、そんな自分を少しでも忘れたくて現実逃避しつつ、日々をgdgと過ごしている、そろそろだ。


とりあえず準備は全部整った。


頑張るしかない。
全 部 が 全 部 、 面 倒 く さ い 。
なんだか突然面倒くさくなった。
誰かと関わることも、外へ出ていくことも。

旦那からのメールもめんどくさい。

もう全部が全部面倒で、全部放り出してしまえと思った。




それでも気だけは急いている。

最近よく夢を見るようになった、なんの夢かは思い出せないけど。



よく分からない感情がぐるぐると腹の中をめぐって気持ち悪い。



暫く放っておいてくれたら、また構ってよーって両手広げて甘えると思うから、暫く放置プレイかましておいてくれませんか。


息をするのも面倒。


人間放棄してしまいたい。だからコメントのレスもちょっと放置させて。疲れた。何もしてないのにね。
責 め ら れ た っ て 仕 方 な い 。
案外気にしてるんだけど、結構みんなズバズバ言ってくるんだよwwwwwww





世間体とか、なんでもかんでも気にしすぎなのかな。


事実なんだからしょうがないっちゃしょうがない。

でも、せめて分って欲しい。





私が投げたのは、軽い気持ちじゃない。



それだけは分ってて欲しいんだよ。